Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< 「人のセックスを笑うな」 | main | 砂肝とブロッコリーの炒めもの >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
胃がfilled with ほし芋
どうもこんにちは。
外は一面の雪景色ですねー。今年は雪が多いです。
そして雪を喜べなくなった自分に年を感じます。
「電車がとまるー」なんてせっかちなことはいいたくないですね。
でも電車が止まると非常に困るのは現実問題だしね。

外はさむざむとして洗濯ものほしたら凍りそうな勢いですが、
私のおなかはあたたかいほし芋で満たされてます。はい。幸せ。

先月のLAPの作業の中でほし芋を作りました!!!
作ったほし芋を送ってくれたんです。甘くっておいしい♪
特に焼いてほくほくの芋は手が止まらない!!


昨日から食べたほし芋は数知れず。
体はとても素直です。おなかが…。


この幸せをみんなで分かちあおう!!
というわけで干し芋ほしい方は私までご一報ください!
Posted by wakako
Agriculture / 12:19 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:19 / - / -
COMMENT
いいなー,☆芋欲しいも!
(すまん,最初に変換された……)
雪景色をバックに干し芋を撮ってみてくれぃ♪
| Xin | 2008/02/03 1:40 PM |
きのう初干し芋をお腹に納めたよ笑 たしか5つ・・・

干し芋つくり楽しそう&#9835;
☆芋欲しいも!!
| 朋 | 2008/02/03 6:25 PM |
干し芋、エンドレス・・・。
うらやましいな♪
| ARara | 2008/02/04 9:46 PM |
xinjirouさん
お久しぶりです!お元気ですか?
☆芋…たしかに変換される笑

ともちゃん
五つか…まだまだだね笑

あららさん
お元気ですか?
食べすぎちゃってほんと困り者です!
ぜひもらってくださいと、いいたいところですがねー
今度また何かのイベントでお会いしたいですね!

| wakko | 2008/02/04 11:02 PM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK