Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< にび色のかかる青と道に映える白い草 | main | かわいい子どもが3000… >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ひやむぎとにごり酒の夜に
用事がキャンセルになって、手持ち無沙汰になった夜。
こんな夜は晩酌にうってつけだ!
といことで、ひやむぎとにごり酒でひとり静かに夏の風を感じる。

が、にごり酒が予想以上に辛口で、舌がぴりぴりする。
少しショックです。
でもほろ酔いでいい気分。


FISHMANSのLIVE映像。2曲目の「Go Go Round The World」が一番好き。


今日はなぜか「大学卒業したらそどうするの?」といったことを何回かきかれた。
それは私が3年生といういわゆる「就活」時期に突入しているからです。

そろそろ人生の岐路なのね。
でも正直まだまだ「社会人」になる気はしない。
学生が終わったらすべてが終わってしまう気がして、現実をみないようにしているのかも。さっきも友人の就職アンケートを頼まれたりしてね、みなさん就職モードです。

今の私にはやりたいことがあって、それを支えてくれる周りの人にも恵まれている。
それはとっても幸せだから、きちんと前を向いて自分と向き合う必要があるんですね。

だからひとまずは8月2日からの合宿の準備を怠らないのと、
LIFE(NPO法人:http://www.ne.jp/asahi/life/home/)で行くことになったインドの農村開発研修への準備もしっかりとすること。
visaの申請は余裕をもってやらないとね。

Posted by wakako
daily / 00:14 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 00:14 / - / -
COMMENT
インド良いなぁ〜!!
帰ってきたら報告会イベントやろうぜぇ〜!!
| 社長 | 2008/07/12 9:28 PM |
昨日今日と十勝ローカルサミットin TOKYOお疲れ様でした♪

報告会開けるくらいにいろいろ吸収して帰ってきますねー!

| wakko | 2008/07/14 1:59 AM |
インド行くんだ?
よかったじゃん☆
| takeshi | 2008/07/14 10:29 AM |
たけさーん!!!
元気ですかー?コメントありがとうございます♪
インド行くことになりましたー、ここからさらに自分のやりたいことを発見したいなーと思ってます!

去年の夏にたけさんにいろいろ相談しましたよねー。懐かしいなー。
| wakko | 2008/07/14 11:03 AM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK