Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< ほしいもの | main | FOXの作ったドラマなんて見てないで >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
続けることが大切です
ということで、ブログの再会。

3年目の夏休みは「あっ」と言う間に過ぎました。

インドの農業を知るのだ!!と行ってきた南インド3週間。

すべての場面が色濃くて、毎日夢にでてくるほど。

巨大アリにかまれたり、カラフルなサリーやチュリラー(パンジャビとも言う)
にうきうきしたり、チャーミングなインドのおじちゃんに魅了されたりなんだり。

前々から「インド留学」を来年の目標に掲げていた私。
地域開発をしている大学とNGOに滞在できたお陰で、だいぶ現実味が増しました。



帰ってきてから早12日、
今日は目黒通りにある家具屋さんを覗いてきました。



OTSU FURNITURE</a/http://www.kiwa-group.co.jp/shop/s2_a100008.html/s/>
都立大学駅から目黒通りを目黒駅に向かって歩くとあるお店。
古い棚やガラスの小瓶、陶器のお皿や味のあるランプシェード。
小物が多くていすや棚の値段もお手頃だとおもう。
あとちゃぶ台があったことに密かに興奮。
店先に並べてあった渋い小皿をついつい買ってしまった。



SONE CHIKA
目黒駅の権の助坂を上る前あたりにある、この日唯一籐製のいすを見かけたお店。
なかなかリーズナブルなお値段のものが多くて驚き。
見に入ったら「はい、飴どうぞ」とピンクレモネードのキャンディーをくれました。

家具屋さんはそこにあるだけでひとつのショーだ。

ひとつひとつのお店を見るのは楽しいけれど、
自分が手に入れたい家具に出会うのはすごーく稀なことのようです。

そしてもしすぐに手に入ってもきっといいことはないのです。
Posted by wakako
daily / 01:14 / comments(1) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 01:14 / - / -
COMMENT
こら。FOXのテレビドラマ見てる場合じゃないよ。ちゃんと更新しなさい。笑
| noske | 2008/10/14 6:05 PM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK