Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< FOXの作ったドラマなんて見てないで | main | IMO2008 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
意識

 

 

今日2回意識がとんだ。

 

一度目は図書館の1階に飾ってある写真を見たとき。

二度目は映画論でロバート・ロッセン監督『リリス』を見た後。

 

ちなみに意識がとぶっていうのは、眠りに落ちるということではなくて、(それなら2度以上ある)

 

写真を見て、そこに添えられている文字を読んで、惹きこまれて、部屋からでたら、

 

映画を見て、その合間にうたた寝をして、教室から出たら、

 

違う世界から戻ってきたような、自分がその場所には存在していなかったような、そんな意識がとぶような感覚。

 

 

 

 

 








最近はめっきり言葉が浮かんでこなくて、「ブログ」なんてたいそうなものをもっているのに、まったく書く気になれなかった。

けど、自分の行動を記録することは、同時に、一緒にいた人を形容することにもなるから、私が形容されている文章を読んで、なんだか嬉しかったので私も文章を書いてみた。


書く気なんて、単純に出てくるもんだ。

 

Posted by wakako
- / 23:16 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:16 / - / -
COMMENT
わたしも アートフェスティバルのたまたま昨日みた! 写真がよかった びっくりした

あいたいよ!
| 羽田野 ユカ | 2008/11/12 9:31 PM |
yuka!

元気?あなたの写真を見てはジェラスチックな気分になるよ笑

あいたいね、さつまいもでも持っていくよ。
| wakko | 2008/11/13 12:08 PM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK