Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< だって、100人で食べたイモん♪ | main | 3つの素敵なこと >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
晴れた空
 

12月21日

焼き芋大会@お台場、潮風公園





午後は少し風が強めでしたが
心配された雨も降らず、総じてとても天気の良い日でした。

至らないこともたびたびありました。
でも誰かひとりが欠けていたら昨日のあの場所はなりたちませんでした。
参加してくれた方、作業を手伝ってくれた方、LAPメンバー全ての人に感謝です。


人が集まるということはそれだけで、
なんの変哲もなかった公園にパワーを産み出します。
すごく素敵なことです。

みんなといろいろ振り返って、
もっともっと素敵なパワーが生まれる場所を作りたいと思います。

ありがとうございました。

Posted by wakako
Team LAP / 20:28 / comments(5) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 20:28 / - / -
COMMENT
お疲れ様でした!
行きたかったですよ〜。農大の友達2人行きましたが、とても楽しかったそうです。
写真の走ってる人の中にいるの、神保さんですか?
| maharu | 2008/12/22 10:43 PM |
ちょーいい写真!!
イモ巻きあたふたしてるとき、大変助けられましたww
これからも絶対続けたいイベントだねww
| こばっち | 2008/12/23 12:01 AM |
この写真楽しさが伝わっていいよねー

天気にも恵まれたし、やってよかった!
| くーた | 2008/12/23 9:42 PM |
ひさしぶりー

とっても素敵な写真だね!わかちゃんらしい!!
すごく素敵な思い出ができたんだなーって伝わってくるよ。
今度お話きかせてね〜
| 朋 | 2008/12/23 11:15 PM |
>>maharu
コメントありがとう!ぜひきて欲しかったよー。
そうそう、走っているのは神保さんです。
まだ風邪ひいてたよw

>>こばっち
いやいやー、豚汁舞台はこばっちのおおらかさと
機転に富んだ行動に支えられていたよー(^^)。
恒例行事になってほしいね☆

>>くーた
ね!この写真素敵ですね!
あとこれからは反省会をしっかりしないとね!
研修がんばって♪

>>ともちゃん
ひさしぶりー!元気しているかい??
そうでしょー、いい写真でしょー^^
ってごめん。これ私が撮った写真じゃないんだww
でもお褒めいただいて光栄です!撮った人に伝えておく!

今度ゆっくりおいしいケーキ屋さんでもいきたいねー
| wakko | 2008/12/26 10:21 AM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK