Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< 3つの素敵なこと | main | 2月* >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あけましておめでとうございます
 いまさらかっ!ということで2009年始めてのブログとなります。

今年の始まりはいろいろと忙しく、
今月9日にあった面接を終えて一息ついています。
この3日間家から出ていないのでだんだんと人間でなくなっています(笑)

9日の面接結果が1ヶ月後にでまして、
その結果で私の人生が左右されます。

「人事を尽くして天命を待つ」
「案ずるより産むが易し」

などなどの言葉があるように、
自分は今できることをやるしかないようです。

ということで、28日に実家に引っ越します。
思えば2006年10月から2009年2月まで、
約2年半一人暮らしをしてきました。

なぜかと言えば世に言うフキョウの波が我が家にも押し寄せているためで、
「うちは財政難なのよー!あんた帰ってきなさーい!」
と母に明るく説得されました。

やはり2年半も過ごしたし、
とても住み易い建物、立地条件なのでとても名残惜しいです。
大体の家具は実家に持って帰るつもりですが、

・本棚2個
・コーヒーメーカーとミニオーブンが合体したやつ
・調理器具・食器類
・とても大きな姿見
・小さなゴミ箱2つ


などなど誰かもらってくれないかなー、
と思っております。
いやーしかし、良い引越し業者がいないね!














Posted by wakako
daily / 13:51 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:51 / - / -
COMMENT
引っ越しはレンタカーが一番だよ。
わっちゃんなら、男手も選り取り見取りじゃん(笑)
男手よりも頼りになりそうな女手もたくさんあるし(笑)
| yt | 2009/02/12 7:50 PM |
だから〜格安単身引っ越しの引越しナビ.comがいいって!あのおっちゃんすごいって!
| tomo | 2009/02/12 10:57 PM |
>>ytさん
むむー、みっきにもレンタカーを進められました。やはり考えようかなー。男手女手なんでもウェルカムですねー!

>>tomoさん
いやー、あんまり他と値段変わりませんでしたよ↓3万円くらいだった(><)
| wakko | 2009/02/12 11:31 PM |
引っ越しは赤帽。
| こーへー | 2009/02/13 7:40 AM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK