Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Search This Site
Others

Tam Tam

Agriculture---Team LAP------
Knowledge and Thought
Photograph Hemp  etc.....
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
ブクログ
Others
<< あけましておめでとうございます | main | 3月 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2月*
 いやいや早いものでもう2009年3月です。
2月はあっというまに過ぎましたが、いろいろな変化のある月でした。

*奨学金の面接受けました*
私の将来を決める留学のための奨学金面接を受けました。
もうすぐ合否がわかります。ひやひやどきどき。

*引っ越しました*
前回告知したように、埼玉の実家にもどりました。
鏡などなどは無事人の手に渡りました。
もらってくれた人々ありがとうございました。

引越しとは寂しいもので、
引越し作業の済んだ部屋は、
私が居たことなどすっかり忘れてしまったように素っ気なくなりました。

*もくもくファーム@三重に行きました*
Team LAPの卒業旅行で行きました!
もくもくファームとは、ずばり農業テーマパーク!
夏のピーク時にはなんと、1日1万人の集客するそう!
あの○リエンタルランドも視察に来たなんて話です!

でも場所は三重の山奥ですよー。すごすぎる、もくもくファーム。
三重を通る際はぜひ立ち寄ってください。

伊賀の里もくもく手作りファーム<http://www.moku-moku.com/>

*古民家jazz受付*
お友達のマゲチョリンのつながりで、
古民家jazzイベントの受付お手伝いをしました。
武蔵境にある古民家「櫻井」で開かれたjazzイベントです。
jazzバンドのライブに落語、
ほかにもマッサージに古武術にと盛りだくさんでした。
3ヶ月に一度なので、
今度はお客さんとしていっても見たい。素敵なイベントでした。
このイベントで販売した「五人娘」という日本酒があります。
この日本酒が飲みやすく、大人気でした。
この製造元の千葉県香取市にある寺田本家が3月15日に「お蔵フェスタ」なる、
周辺の地域会わせてのお祭りを開くそうなので、行こうと画策中です。
前日は行方市でお世話になっている農家さんちでお手伝いだし、ちょうどよい♪

*世田谷区青空市場*
本日3月1日(日)に東急世田谷線の世田谷駅の前で、
商店街主催の青空市場が開かれました。
Team LAPのさつまいもとにんじんを売りにえっちらおっちら。

天候はあいにくの小雨でしたし、
引越しからの連日の疲労から心はイライライラのぼろぼろでした。

が、

慶応大学の
スローフードクラブのプリティー2人組みと知り合ったり、
となりの東北の漬物屋さんからお昼の差し入れもらったり、
群馬の素敵なアクティヴ農家さんと面識で来たし、
所沢の農家さんにも優しくしてもらえたし、

次第に日本海の荒波がうちつける石から、
瀬戸内海の穏やかな浜辺になりました。


「稼ぐことと、生きることは違うんだって、最近わかったんです」

by群馬の素敵な農家さん

あ、今月号のWEDGEは面白いと思いました。

HPより…
――――――――――――――――――――――
特集の読みどころ
雇用環境の急変に、珍しく政治の対応も早かった。
「介護、農業を雇用の受け皿に……」。
一石二鳥とばかりに政治家は自画自賛するが、
自らの失政のツケを忘れたとはいわせない。
長時間労働、低賃金で、資格を持つ人でも仕事に就かない介護。
「バラマキ」を続けた結果、稼げない産業となった農業。
「働くことは稼ぐこと」と、労働観を歪めてしまった国民。
こうした構造的な問題に目を向けなければ、
雇用創出は画餅に帰す。
――――――――――――――――――――――










Posted by wakako
daily / 00:34 / comments(28) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 00:34 / - / -
COMMENT
寺田本家わかるかも。
なんかの雑誌で読んだ!

今日はおつかれさま。
雨が降ったり止んだりではっきりしない天気だったね。。
お、所沢のお野菜うちのお店縁深いよ!知ってる農家さんだったらすてきねぇww

てかわっこぜんぜんあってなーい。
近々、おあいしましょーww
| こばっち | 2009/03/02 1:55 AM |
>>こばっち

知ってる農家さんだったら素敵ねー。
て、本当に久しくあっていないね!3月の合宿は来るよね!
というかこないとは言わせないぞ!(笑)

それと私がEfに会いに行きますからー!
| wakko | 2009/03/02 12:53 PM |
おーい。わっこ。元気そうで何よりだべ。こっちゃぁ、日光が暑いよ。

今日はこれからテンプラを作りますだ。

わっ子に万歳!

| のすけ | 2009/03/07 3:44 PM |
のすけさん!お返事遅くなってすみません。
お元気ですか?てんぷら美味しかったですか?
まだ日本は春ですよ!そろそろ桜が咲いてきました。

ゆっくりとしか更新しないけど、またコメントくださいね♪
| | 2009/03/18 11:11 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 7:13 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 11:54 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 12:37 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 4:17 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://xhgsvcu.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 2:06 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aq14g7u.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 8:16 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hyhfur-.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 2:28 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://0qq2tg0.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 8:10 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1qgwec1.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 2:41 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://iihfj24.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 9:49 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://sjj2gw1.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 3:39 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dkxlhku.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 3:11 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://-zjm34q.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 8:00 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://o97-7f3.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 8:47 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ilhpqh4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 6:25 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://4eat7my.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 1:08 PM |

http://-fpquvd.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 2:48 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3ibnv62.less.g-killing.net/3ibnv62/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 10:15 PM |

http://10k0uxd.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 2:34 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://94tsfuf.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 3:10 PM |

コレまじぱねェわ…
http://h8dmaai.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 8:25 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://uspdb7y.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/27 11:45 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://n1fh-bl.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 6:16 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m2qj2t5.lady.kim-yona.info/m2qj2t5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 8:14 PM |









Trackback URL
http://tamtamtamtam.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK